株式会社ハエモリ企画は、シュミット・ダニエル選手とのオフィシャルスポンサー契約を締結しました

株式会社ハエモリ企画は、サッカー日本代表、ベルギーリーグ シント=トロイデンVV所属のGK シュミット・ダニエル選手とオフィシャルスポンサー契約を締結しました。
シュミット・ダニエル選手には、当社の広告塔として弊社の認知向上をサポートいただきます。
ハエモリ企画も創業10年培ってきたWEB制作やSEO対策、広告運用のノウハウで、シュミット・ダニエル選手の活躍をサポートしてまいります。

シュミット・ダニエル選手プ

シュミット・ダニエル選手コメント

この度、株式会社ハエモリ企画様とオフィシャルパートナー契約を締結させて頂くことになりました。
ハエモリ企画様は、日本を代表する大手企業や話題のスタートアップ・ベンチャーのWEB制作からSEO対策、広告運用、コンサルティングまで幅広く手掛ける、非常に信頼できる制作会社様です。
Web制作会社とサッカーチームは、1人1人のプロフェッショナルが集団となり、刻一刻と変化する課題に柔軟に立ち向かうという点で通ずるものがあると思います。
代表の南風盛(はえもり)社長と対談させていただき、常にトレンドと共に自社のサービスをアップデートしてきた姿勢に、サッカー選手として強く共感し、そのような考え方を持っている人たちとともに成長していきたいと思いました。
これから1年間、ハエモリ企画様とともに最高のパフォーマンスを発揮すること、そして多くの皆様に認知されるよう力になれればと思っております。

シュミット・ダニエル選手プロフィール

シュミット ダニエル(Schmidt Daniel) 197cm/ 88kg
1992年2月3日アメリカ合衆国・イリノイ州生まれ 
東北学院中学・高校を経て、中央大学に進学。大学1年時から3年時まで川崎フロンターレの特別指定選手となる。2014年ベガルタ仙台に入団。同年4月にロアッソ熊本に1か月間の期限付き移籍し、長崎戦にて、Jリーグデビュー。その後、ロアッソ熊本、松本山雅を経て、2017年にベガルタ仙台へ復帰。
2019年8月ベルギー1部リーグのシント=トロイデンVVに移籍。
日本代表には、2016年10月に日本代表候補合宿にて初選出。
その後2018年8月に初招集され、11月のベネズエラ戦にて初出場を飾る。
現在までに9試合に出場。
カタールW杯出場、日本人GK初の欧州4大リーグ、CLでの活躍が期待されるGKである。

株式会社ハエモリ企画コメント

この度、シュミット・ダニエル選手を応援させていただく機会をいただけたことに感謝いたします。
当社は2012年に創業し、10年の間、顧客と向き合う中で唯一無二の問題解決エージェンシーとして進化してまいりました。
私自身サッカー観戦が趣味で、かねがねサッカーの試合とビジネスは、個々のスキルはもちろん、チームビルディングやリスクマネジメント、モチベーションやインテンシティなどが総合的に勝敗を分ける
「超有機的なチェスゲーム」だという点で非常に近しいものを感じておりました。
シュミット・ダニエル選手への応援を通じて、当社も共に成長し、より一層ビジネスシーンに貢献していきます。

(代表取締役 南風盛 一郎)

TOP
Go

今だけ!無料トライアルキャンペーン中!

ハエモリ企画 PMF(BtoB一括コンサル)
ASHIGARU ハエモリ企画のインサイドセールス